ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

クーラーが効かないw

昨日はクーラーがいきなり効かなくなるという現象が起こった。
多分室外機の問題であろう。
18度に温度を下げて設定して寝たが暑かった。
都内に居るならクーラーと冷蔵庫は必要だと思う。
そして、暑くて体温が上がり血圧が上がると若干の恐怖も感じる今日この頃。
お陰で今朝はというか昼過ぎに起きた。


まずはポテ神様に参拝w

と・・もう寝支度にw
餌を置いてみたら・・・


と、顔を出した。


匂いが良いので釣られるww


喰いつきはいいが量を食べないのでおやつをあげておく。


かまって欲しいときは指を出すと掴んで来て甘噛みをするが、そうでないときは指を避けるので判りやすい。
更にかまって欲しいときは腕にに登り肩までくるが、更にかまって欲しいときは直接肩まで飛んでくるw
来てからまだ1カ月だがポーチや小屋の中に指を入れても威嚇もしないのは、やはり前の飼い主が愛情を注いだのも関係してる気もする。


こうしてる間に、今日はクラメンのムツさんがカットに来てくれた。
モモンガ愛を語っておいたw


まぁ何ていうかそういうことですw

×

非ログインユーザーとして返信する