ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

暑いですね・・・

暑いです。
表はおろかトイレにすら行きたくはありませんw
部屋から店に出ると温度差があまりにもありすぎてモア~て店がします。
ここはあえて暑い外に出て3分したら部屋に帰るという手を使い、涼しく感じております・・
家に居ても水分補給は大事ですから皆さんも気を付けてください。


以前モモンガの爪切りに挑み失敗したのでヤテの手と腕は傷だらけです
これはいけません理容師も手は命ですから。


回し車に紙やすりを付けてる動画があったのでそれを真似しました。
1000番のやすりをつけてみます。
それと止まり木を代えてみました。

こんな感じに不安定で揺れる木に器用に乗ってます。
ケージを開けると襲われます。


賢者タイムを撮影したところ。

眼が合いました、今思えばこのポーズは獣が獲物を襲う時のポーズですね。

大変ですカメラマンがモモンガに襲われました、キュン死寸前です。
一瞬でした、モモンガがヤテのスマホに襲い掛かりました、野獣ですね。w
当然シッコされましたが今回は腕だけですみました。
ですがポテもシッコまみれになったので身体を拭かないと思い濡れティッシュで拭こうとしたら・・これアルコール入ってる・・・・


アルコールの匂いが嫌いらしくて逃げます。


ノンアルを探してきてポテの身体を拭きますが、拭いてるそばからシッコします。
拭きますw
シッコ拭きしたらポテにご褒美としてオヤツをあげます。


ああ、昨日YouTubeを観ていたら、凄く上手い吹き替えをみつけました。

正月ガチャを爆死しまくった男に下された判決とは……?【アテレコ】


この人は上手いな~と感じました。
他の動画も面白かったですw


何となく被告の気持ちもわかります・・・・・・w


裁判官も言葉が重いw


まぁこんな感じで毎日生きてます。

×

非ログインユーザーとして返信する