ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

夏だ演歌だブルースだw

ヤテの聴く音楽は主に80年代です。
そして「いい音」を聴きたいときは70年代にまでさかのぼります。


それをイコライジングして自分の好きな音に代えます。


こういうソフトとか

2種類使いますが、最近フラックという拡張子を覚えたのでそれにして聴いてます。


CD音源はMP3というかmP3じゃないけどヤテの中では音域と言う枠でMP3としてます。
そこまで詳しくないから適当に枠付けしてるんです。
でこれをイコライジングしてフラックで書き出すといい感じになります。
フラックはCDに焼くのは有料ソフトなのかな?でもCD音源のHZはフラックファイルを生かしきれないと思うので私はスマホに直接入れてます。
それでも若干音の資質は下がるように感じます。
最近は音楽を聴くのは車の中が多いので、スマホにいれて飛ばしてます。


いい音で聴く演歌、昭和の邦楽はやはりヤテに眠る何かを目覚めさせますねw
DJやってたからって洋楽とは思うなよ!w


打ち込みじゃないドラムの音やギターが鳴く音。
三味線などは聞いてるとバックに冬の荒れた海が見えるwwww


そして、色々やって疲れてくると・・・
「ぽてぇなにしてるのぉ~?」とwww


ベロだしてる~

鼻に粉をたくさんつけて、餌を食べてます。
2月に生まれて現在65グラムの子。
友人が買ってきたブロッコリーをひとかけら盗み、ぽてに上げてみる。

食べてるw


しばらくモモンガをこねくり回して甘噛みされて引っかかれて、でも爪は紙やすりで綺麗な感じで削られてるので痛くないw


そして書き始めたのが15時で現在23時と色々時間がかかりましたw


実は意外に忙しい・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する