ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

コロナとモモンガと色々

ヤテは海外で仕事がしたかった。
今でもオファーがあれば行ってしまうだろう。
理容師要らないすか~?w


さて、最近は海外情勢も荒れていると感じるが、幸いに海外に居る友人からは鬼気迫る連絡はない。


ヤテは微妙に増えた客をこなして毎日を何気なく生きている。
今日は電話を遠くに追いやって寝ていたので起きるのが遅かった。
朝まで音源をいじっていたのは内緒だ。


友人のK君とS君から連絡があったようだから折り返してみる。


S君はカットだった。
K君はいつもの暇つぶしだった。


私と連絡が取れないS君は仕事の合間なので近くの公園の前に車を止めていたらしい。
私と連絡の取れないK君は公園で飯を食べていたらしい・・・


意図せず二人は同じ公園に居たという笑い話にww


S君のカットが終わり、ヤテは少し遅いポテのお世話を。


この数日、気のせいかヤテが起きるのを待って寝てる気がするんだが・・
今日も1時間くらい元気に暴れていきなり寝ていた


何しても起きなかった。


しばらくしたら、音がするので覗いたら小屋に移動してたのでポーチの掃除をした。


不思議なのが小屋でもポーチでもしっこはしないから匂わない。
そういうものなんだろうか・・
マーキングはするが自分の巣は外敵にばれるからしないとか、そういう習性もあるのだろうか・・


そして最近はケージを開けると迷いなく飛んでくるようになった。



こうなると可愛くて仕方ないねw


昨日はウンコを沢山された・・・
シッコもされて拭いてるときに腕にされて顔にまで飛んできて色々格闘した。


ケージを拭くときは起きてると毎回攻防戦になるのが面白いw


まぁ癒されるんだこれが。

×

非ログインユーザーとして返信する