ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

ブルーレイとエロDVDとモモンガ

100均に買い物に行った帰りに友人から電話があった。


ブルートゥースで車に接続されているため、車内スピーカーからの会話になった。


ヤテは助手席。


友人のK君からで、エロDVDをツタヤで買ったら、ブルーレイだったらしいw
ブルーレイのデッキを買うと言うから、どうせ買うならPCでHDMIにつなげるようにして、ブルーレイ対応の光学ドライブを考えた方がコスパ的に良くないか?とアドバイスをしておいた。


エロを極めるには茨の道が待ち受けているが、男に生まれた以上は極めてみたいと思うのが男の性。


エロ収集とマラソンは似ている。
常に自分との戦いでありそれは孤独である。
しかし自分の目標を達成した時の達成感は素晴らしいものだ。
誰にも言えない誰も褒めてくれないが、それは自分が通った道にしっかりと男の生きざまを残したと言えると思うw。


私とK君の会話に連れは笑いを堪えていた・・・
所詮こんなものだろう・・・


私はもうそこまで元気はないが、エロを追求始めたK君に幸あらんことを・・・


で、帰ってからやてはケージの掃除に取り掛かった。


実は掃除をしようと思ったらポテが起きてしまったので30分くらい戯れてからポーチに入れたがポーチの網目から「出せ出せ」と言ってきたので1時間延長になった。


程よくポーチに入って寝たので再会。


ケージの掃除はペットの健康状態を測るのに良い。
フンの具合とかどこで寝てるとかの匂いでわかる。


最近小屋の中でおしっこをしなくなったのでポーチや小屋があまり臭くないが、その分ケージに匂いが付いてる。
そしてヤテの方が匂いに慣れてきてあまり気にならなくなった・・・・


時々モモンガを触った手で、連れの髪の毛や父に触りマーキングしている。
これをエンドマーキング戦法と言い周りにも匂いに慣れてもらいヤテだけが戦犯になるのを避けるためである。


そのせいか、何処でもモモンガの匂いがするようになった気がする・・・・


まず中身を全部外す。
界面活性剤系の洗剤を拭きかけて拭き取る。
次に匂い消しを拭きかける。
ケージを拭き終わったら次は中身を同じようにする。


そして床の糞を点検してから捨てる。


この床もさほど臭い匂いはない。


この床材は猫用の物で400円くらいで1カ月持つので週に1回交換してる。
そして床の上に金網を引いたのでさほど個体も汚れないし砂も散らからない。
3日に1回糞を拾って砂を少し足してやれば交換はケージの掃除時だけでいいと感じた。


終わったらすべて戻す。
ポテが覗いていたから、お詫びにおやつをあげておいた。


こうして掃除が終わり、夕飯の買い物に行った時の画像。

一緒に店に入ると買い物をせかされるという理由からヤテは車でお留守番。
夕日を観ながらこう思う。


エロブルーレイ・・・・元気だなwww
夕飯でいい匂いをさせてもマーキンでお前の周りはモモ臭なんだよ!


ヤテは多少の罪悪感を感じながら煙草をふかし眩し気に空を見つめて、沈んでいく太陽に別れを告げるのであったw
「車の中もモモンガ臭付けてオイタヨ」・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する