ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

買い物はモモンガの物だけ・・・

昨日夜中にポテにおやつをあげた

手に乗って餌を食べればべた慣れというがなんかまだ緊張してるぽいかなぁと感じた。
でも可愛いからいたずらしてみる。


尻尾ビョ~ン♪


さて、店のケージ配置と色んな物の収納を考えて棚の購入を検討した。


色々考えて

寸法とか高さとか、これにしようとネットで決めてホームセンターに。


無かった・・・・・


ならどうしようか・・・
無いなら有るのを買うしかないじゃないか。


それで一回は決めたが最後にメタル製のも見に行こうと言う事になり確かあっちに・・


ああ・・もっといいのが有ったが調べた物の金額が3600円。買おうとしてるのが5000円、そしていいなと思うのが7500円・・倍じゃないか・・・
ケージを入れられて、かつ、細かい物を入れるのにはこれが最適なんだよなぁ・・・
う~む・・・


悩んだ挙句に買った・・・


何か1万近く飛んだ・・・


帰って組み立てて荷物を入れてみる



上の段ボールを隠すのに何かあとで買って来よう。


何故かその下にモモンガタオルを使ってみる。


ウヘヘ。


モモンガが居る床屋さんぽくなった。モモバー・・・
飼ってて、取りあえずここに置いてる感から、きちんと飼ってる感が出た。


モモンガに逢える店。(起きてれば)
時々勇者父登場(ランダム)
リンパマッサージ可能(要予約。月、火、)
飲み物無料,(有れば)
飲食物持ち込み可(私の分も忘れずに)
モモンガを眺めながら癒しのひと時を。(よそ見禁止)


勇者とモモンガに逢える床屋さんで今日から貴方も
モガ&モボに(ぐぐってください)


とか宣伝も兼ねてみる。

×

非ログインユーザーとして返信する