ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

ポテの次なる手

リネでは戦争時の余波がいろいろあり、レモン内では大いに盛り上がって笑い話になってますが、ヤテは安定のモモンガブログ。
気になる方はレモンのブログで(以下略





片手の掌に載せてお腹を出させたいとう目標があった。
おやつを上げながらではなく普通に掌に載せてお腹をナデナデしたかったんだw
何回か試したがやはり嫌がりケージに逃げてしまうか体制を崩さなかった。
ポーチではお腹をさすれたのでそろそろいいかな?と思い昨夜挑戦してみた。


掌でお腹を撫でれれば少しはなついたかな?と思える目標にしていた。


こうして小さな手で指を握ってくる。

やべぇ可愛い・・・



やっと掌でお腹を出させてナデナデできたw
警戒心が強くましてメスなのでここまで来るにはまだ時間がかかると思っていたが。
ポテは次なる手としてお腹を出してくれたw
昨夜のニンジンとカルシュウムという貢物の効果なんだろうか・・・




可愛いからおやつをあげた

掌で座りながら食べるしぐさはもう破壊的だった・・・
1時間も遊んでいた。

試しに店に離してみたら何処かに飛んで行ったので急いで探した・・・w
呼んでも見向きもされなかった・・・・
まだ危険だ。


早く起きないかな・・・・・w


モモンガですよ・・・やべぇ更に可愛くなって来やがった。w

×

非ログインユーザーとして返信する