ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

昨日の・・・

昨日のブログは読み返したら若干木っ端恥ずかしかったので消してしまった。
ナイスをくれた方申し訳ありません、仕切り直しです。


ケージで時々少し大きい音がした時に過去に2回ほど呼び鳴きをされた。
なにかにぶつかりコケて落ちたような音。


その他は

こんな感じで回りを伺っている。
これが可愛い。


最近はおやつをあげると何処かで食べようとするので「おやつは掌のみ」と教えてる。
逆に掌にいればおやつを貰えると思うようにしてます。
臆病だから少しの物音でびくついて逃げようとしますねぇ・・


でも全身で何かをアピールしてくる姿はとても癒される。
昨日もケージを覗いたら頭を上下させてこっちを伺っていたw


特に昨日はリネでクラメンさんから昇給石を安く売ってもらいOEして上げてたのと、マリさんからマントを頂き上げていたので、OEしてそのたびに「ポテちゃ~んまた下がったぁ~」とか
「ポテ神様の御利益きたぁ~。はぃこれ貢物」とかしてた・・
マントの9~10、サクレの4~5はボタンを押してから画面を観ないでポテに祈願をしに行くという新しいOE祈願方法を開発した。


結果はポテはおやつを食べ過ぎたのと私は破産したが何とかはなった。


こうしてポテマント&ポテサクレが出来た。


これぞ飼い主と一緒に遊ぶ!・・・・・・


飼い主の数だけモモンガとの接し方や遊び方があるのだよ、とか言ってみるが毛の生えたモモンガの飼い主ですハィ。
まだ何も判りません・・・


こうして一日は過ぎていくのであった。

×

非ログインユーザーとして返信する