ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

ケージの掃除と何とやら。

今日はケージの掃除でゴザンス。


問題の回し車を紙やすりを貼ってみる。



こんな感じ。


掃除の時に小屋の屋根を外したら

靴下の中に白面みたいな感じで居た。
白面はうしおととらに出てきたこんな感じの化け物。


似てるのがこれしかなかった。


こんな所に封印されていたかぁぁぁという感じです。w


掃除の時だけは仕方ないんだ・・・
「ストレスを与える!」とか言うストレス警察の方、すいません。


ここで思ったのですが、濡れティッシュよりも、濡らした布でケージを拭いた方が匂いが撮れると感じました。


綺麗になって靴下戻してホイサッサ


最後の仕上げにお詫びのおやつをあげて終わり。


まぁ世の中には避けては通れない道がある。

×

非ログインユーザーとして返信する