ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

勇者父とオイル交換とモモンガ

昨日 丸亀製麺をお土産で食べたが、丸亀は直接行って食べるに限ると思った。


さて、この数日アクセスがやら伸びていて驚いているんです。
読んでくれている方、有難う。


モモンガ7割、私生活2割リネ1割といったブログ内容であります。


昨夜また呼び鳴きをされた、やはり思春期なのであろうか・・


ケージを開けたら飛んできて、凄い力で握られた。
30分くらい遊んであげて小屋に戻したらその後は呼び鳴きはしなかったが激しく遊んでいた。


朝観たら小屋から覗いていたので挨拶したら出てきたのでおやつをあげた。


可愛いよねぇ・・


朝からキュン死である。


可愛いからおやつあげ動画もUPしときます。


そしてオートバックスにオイル交換しに行ったら、バッテリーとタイヤが寿命だと言われた。
やべぇ金かかる。
検討せざる得ない。


次に連れがどうしても自分の車のボンネットが開けれないという難病に掛ってるので開けた、



fm・・・普通に開いた・・w


あとで連れは開けれるようになるまで練習していた。
何事も勉強である。


今度この車で金沢に行く予定だがヤテはミッションは嫌いだから運転しない。
むしろ電車か飛行機で行きたい・・・


行くときはまた声をかけるからよろしくね。


そしてボンネットを開けれないのに「このエンジンはVテックより劣るわね」と藤原豆腐店に出てくるような言葉を吐いていた。
あまり言いすぎるとまた峠の刑にされるので生意気は言わないようにしよう・・・


あの速度の住民を怒らせてはいけないと思う。
時々激しいVテック愛を語られるがヤテは気合のL型が好きです。
「バシュッ!ボシュッ!」というエンジン音や過去や未来に行けるような沢山の知らないメーターを付けることを全力で阻止をしておいて良かったと思う。


で、リネは?と聞かれたら、「嫁レイド 彼女レイドに逆らわないほうが色々と上手く行く」という言葉を残しておこう。

×

非ログインユーザーとして返信する