ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

モモンガ臭

今日 友人が来て 「ヤテの身体が臭いと・・」
確かに昨日はシャワーしてないがそこまでか?と思った。


その後も数回「臭い」と言うからシャワー浴びて来ました。


「まだ臭い」どれだけ俺は臭いんだ・・・・


犯人はケージでした・・w
ほのかに匂うためにヤテの体臭と間違えたみたいですwww


実際飼ってしまうと、肩の上に載った時とか微妙にシッコされて気が付かない事も有るようで、シッコ臭が体臭とも思われるのかも知れません。


時々居ないはずのポテの匂いを感じるのはそういう事でしょう・・・


こう書くとなんかメルヘンだが、実際は異臭を放つおっさんの図が浮かび上がる。
現実とは厳しものだ。


掌に載せてスマホを向けると時にうなる


USBやアクセに興味を持って齧りに行く。


カジカジされる・・・


モモンガとはそういうものなんだろうか?


ここでヤテの腕を観て欲しい。


モモ爪の傷がない。
やはり回し車のヤスリが効いていると感じる。


ヤテの所は爪問題は解消されたと思える。かも知れない・・・・・


難しいけど楽しいねももんが!

×

非ログインユーザーとして返信する