ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

関わりたくない事や・・

誰でも面倒な事は関わりたくない。


私の周りは、まぁ私も含めて色々面倒な人種がやや多い気がする。


今は毎日が幸せなんだろうなという日々を送っている。
そういう訳でモモンガ。


どういう訳かは私も判らないが、やはり可愛いはある意味正義であり、結果的にモモンガは正義である。


急に涼しいを通りこして寒くなったから、ポテが凍死する前にポーチを変えた。


色々気になる事が多いのか探索していた。
実は小屋も変えた。

ポーチで寝ていたから一応気に入ってくれたんだとは思いたい。


人間でもモモンガでも寒い暑いは嫌なものだと思う・・・・


昨日ケージの掃除をしていたら友人が来て「そんな豆でしたっけ?」と言われた。
どうなんだろうねぇ・・・
ほら・・正義のお世話だしww


そしてポーチ探索の可愛さは画像では伝わらないから動画に・・


親ばか?飼い主ばか?なのかポテの眼が凄く優しい眼に感じて満足というこの有様。


小さな幸せを拾える毎日をこれからも送りたいと願いながらのモモンガであった。

×

非ログインユーザーとして返信する