ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

寒い中の・・・

寒いですね。
今週は免許の更新やなんやかんやで忙しい日々を送ってました。


この寒い中、朝になるとポテが凍死してるのではと少し心配になりますが、ヒーターがある小屋には行かずにポーチで寝ています。
ただ寒いのか、

ポーチから顔をだして辺りを見回してます。

時々目が合うのでおやつを・・・


今日はキャベツの千切りをあげたのですが、これが繊維の部分はポイ捨てします。
モモンガは結構ポイ捨てしますw


千切りを蝙蝠みたいにw


可愛いな~と思ってしまう。


ここからは動画で・・・w


ポイ捨ての瞬間をスローで再生してありますw。


何げに面白かった。


寒さは小屋に入ってないのでまだいけそうですね。
温度は18度でしたがヒーターの関係で中はもっと暖かいと思います。
初めての越冬で少し不安・・・

×

非ログインユーザーとして返信する