ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リネのお話し。

今日は町内会の寄り合いで、ギリ9時にIN

BLBさん所有のルゥン城に・・・
まぁ、さすがですね、硬いし、統制取れてるし・・・
やむなく撤退し、インナにw

ここは勇気と無謀をはき違えてはいけない!
柱の陰に潜んでるわたし・・・・
無事にインナを取りました!
今日はとても楽しい戦争でしたBLBさん飛天さん有難う。


そして血盟ID

今回は過去に数回挑戦しても撤退した3体目。
ザケンでしたがいけそうな雰囲気。

むつのSSが切れそうな感じ・・・・
この白熱した状態にINしたアラはもはや空気扱いだった・・
話しも判らず「w」と言ったアラが何となく面白かった。w
むつ力本願的な中に「失敗したらむつのせい」という盟主のジャイヤニズムにも触れておこうw

バーン!討伐成功!!!!
そして燃え尽きたレモンであったがヤテは元気!
酒場かID行きそうな雰囲気の中・・・


と・・・一見まともにも思えるが。
皆は仕事だが、俺は休みでスロ行くからヤテと遊んであげねーよペペペッ的な・・・
でも救いの手はあった!

困ったときのカルマ様w
世界樹に連れて行っていただきました!
こうしてリネの一日はおわりました!

×

非ログインユーザーとして返信する