ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

忙しい一日。

今朝起きてポテの様子を見に行ったら、回し車を壊されていたww


急いで買いにいったよw


ついでにこの前行ったN君のイベントで頂いたTシャツを見せに飾るためにコルクボードを買いに100均に。


2000円。


1000番と2000番の紙やすりを貼り付けて・・・・


実は元の回車を直そうとして、どうにもならなくなって買いに行ったんだ・・・


この回し車での紙やすりはポテには凄く有効で、今までに爪を切ったことがないくらいくらいなんだよぉ・・・
帰ったら何故か起きていたポテをおやつで別のポーチに釣り出して作業を進めたw。
少し改造して

横の画像はないが、上だけ固定するとやや下に重さが行って軸に負担がかかりすぎるような気がするので、したも同じ高さの物を添えた方が負担が少なくて済むかもしれない。
ケージ下に網を引いてるので置き型にすると若干不安定だし、見た目も何なのでどうしても取り付けたいと思うお年頃。


そしてN君のイベントで頂いたTシャツは、クリップボードに張り付けて。

店の何処かに飾ろうかと思う。




そして連れが、「宝くじが当たるから」とゆず庵に連れて行ってくれたw


初ゆずあん・・・


初タピオカ・・・


人生初のタピオカを、なぜか心に木下優樹菜を思いながら味わってみたが、この味は私にはまだ早いようですね・・・・


なんかこの数日は贅沢をしているなぁ・・


味は良く判らんかったが沢山食べた。
かなり食べた・・・
だがタピオカは大人の味でヤテには早かったようだ。


まぁこんな感じです・・

×

非ログインユーザーとして返信する