ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

色々良かったね。

明けましておめでとう御座います。今年も(略


普通に寝て起きただけの元旦w


しかも元日から予約有と言う有難さ。


今日来た友人が言った。
「色々良かったね」
これは数年前からよく言われる言葉である。
色んな人から「そっか~色々良かったね」って。
色々だけに色々理由は有るのだが、色々結果オーライな人生になって来たと思うし、おおらかになったね、って言われるゆえんだと感じる。



今朝早く連れが来てくれて色々してくれた。

肉から作ってくれたが、値段をみて驚愕したのは内緒。


肉があまりにも美味しかったからポテにおやつをあげた。

おやつを掌で食べてるモモンガの破壊力はさすがである。


元旦から幸せを感じる。


初詣はYouTubeで済ませた。
政府は市民にお願いはするが、市民のお願いはあまり聞いてくれないので自己防衛するしかないが、病院でも感染するもんをどう自分で防疫するか判らないので、取りあえずはあまり表に出ない。
でも好きな時に出るw


連れは少し心配なので

をプレゼントしようと思うが、一緒には歩きたくない・・・・


子供の頃のTVドラマの宇宙服がこんな感じだったと思うのだが・・・


まぁ今年もゆるく楽しく、落ちている小さな幸せを拾って噛みしめながら生きて行こうと思います。


今年も宜しくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する