ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

寒いですね。

店があまりにも寒いw
当然ポテも食事以外は表に出てこない


ポーチで起きてるから、ポーチがモゾモゾミノムシみたいに動いてる。


寒いから出るに出れないのだろう・・・


つぶらな瞳にヤテちゃん沈没ww


表情が豊かなのか親ばかなのか、可愛くて仕方がない。



ナデナデは飼い主の特権!


最近連れがヨーグルトメーカーで飲むヨーグルトを作り置きしていてくれるんだが、
これが不味かったのが今では自分でも作ってる。
そして野菜を買ってきてサラダにしてる。
面倒だから69円のカットキャベツですがw
有れば有るだけポテにあげながら食べてしまう・・・


さっき100円ローソンにサラダを買いに行ったら、何故か甘いパンと納豆を買ってサラダを忘れるという事が・・・・w


そういうときも有るよね!


今はコロナで大変だけど、収束したら店舗付き家探しとか始めないとね!


今日も幸せな一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する