ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

病院とリネのお話し

今日は、父の経過を診察に行きました。
放射線の為にただれていたところも治りだしてはいるものの、若干の腫瘍はあり、此の先どうなるのかが、まだ判らない状態です。
やるべきことをきちんとして、結果を待つしかないようです。


で、少し寝てしまい、遅くにIN
ゴス鯖の稲川淳二

と言われている真空さんのれいどに参加させていただきました

助かりますよね。
そして時間があったのでクラメンのアイネさんのLVあげを少々

あとはお決まりのフェアリー放置ですw。


こうして一日は終わりました。

×

非ログインユーザーとして返信する