ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

仕事のお話し。

久々にアイロンをやった。


アイロンと言うと


なのや、パンチだと

を想像しがちだが、よほどバットな技術者との出会いが無ければ、どういう感じかとか色々聞いてくれて現在のスタイルに合ったかけ方をしてくれるんです。
私は初めてのお客様は特に時間をかけてオーダーを聴きますね。
怖いもんw



今回はクイーンのフレディみたいな感じにしたいと言うので、やってみた。


フレディマーキュリー↑


ヤテには丸アイロンという武器がある。w
過去にアイロンさえあれば何でもできると豪語していた時期が有り、成果もあげていた。
が・・丸をやるのは10年ぶりくらいかも・・・


巻き終わり、巻き方の強さに少しビビル後輩のH君。


「洗ってこのままならごめんね」ってからかってみる。


洗い終わりはじつはこんな感じ
セット無しで乾かして手櫛程度。


フレディに寄せてみたw。



多少ボリュームが多かった感はあるな・・・
でもこの長さならこんな感じだろ・・
いいんじゃないかwこのくらいでw
充分ロックユーしてるともう・・・


さぁ貴方も明日からロックユーしよう!
ご来店をお待ちしております。


あ・・スキ鋏を入れるの忘れた・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する