ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

病院行ってあっちも行って・・・

今日は病院に行ったんです。


前の病院では少し心もとないので、病院を変更しました。


東部地域病院


全国的に評価は低くても葛飾では評価はトップ。


待合室は密。
3密なんてなんのそのという混み具合。


会計前に検査の説明を受けるのだが、職員が一人しかいないので1時間以上の待ちだった。
途中で何処かの爺さんが大声で怒っていた。
「毎回何時間同じ説明を聞くだけで待たされるんだ!」
「だからコロナにかかるんだ!」
警備員が止めに入るくらいの大声と剣幕だったが、連れは嬉しそうに遠くから眺めていたw


ヤテの順番になり説明を受けてるんだが、怒りの爺さんの声が大きすぎて説明が聴こえない。
その声で更に萎縮する説明をする人w
「みんな大人しく待っているけど、きっと同じ気持ちだと思うよ!」とか
爺さんの怒りの演説に誘発されて騒ぎ出す待ち人達、それみて喜んでる連れw
説明が聴こえないヤテという図柄が出来ていた。


前回も診察で「何時間待たされるんだ!」と怒ってる爺さんがいた・・・


なかなかエキサイティングな病院だぞw


祭りと喧嘩は江戸の華・・・ププッ


病院とは時間がかかるものだ、ヤテはいつもそう思ってるから気にしないが、最近の爺さんは気が短い・・・老い先が短いからだろうか?


だが同時に爺さんの言い分も間違ってないし、改善するきないだろ?とも感じた。


これが終わらないと会計できないから、会計でまた待たされる・・・
3時間半かかったがまぁこんなもんだ。



頑張れ爺さん。w


爺さんにパワーを貰ったので、ついでにポテのケージに引く砂を買いに行った。


自粛中なので表に出ないから、こういうついでの時には行って置きたいよね。


東京の緊急事態宣言、思った以上に家族連れも多いし、人が減ったようには思えないなぁ・・・
場所にもよるのだろうけどね。


家に帰ったらポテが起きていたので撮影してみる。


餌を咥えながら腕を登ってくるという荒業。
しかもスマホにお尻向けられた・・・w


こうして、爺さんにパワーを貰い、ポテに癒されたヤテであった。


もう少し余裕をもとうねって。




病院とはそういうものと思って諦めてる・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する