ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

今朝起きると・・・・

着信が入っていたんだよ。


普段は音もバイブも消している。


携帯電話と言うものは掛ける相手の都合も何も無視してかかってくるものだから、私も自分の都合の良い時にしか出ないし返さないスタンスでいる。
特に午前中の電話は出たくない。
寝てるときは音も出るのが嫌だ。


着信9時、起きたの15時・・・・・・


朝まで音源いじってたんだ・・


友人から予約の電話でした。
40分後w
椅子が1台の床屋なんてこんなもんさw


さて、ポテの様子は・・・・
あw起きてる!


回し車を回してる。
しかも申し訳無い程度に回してる・・・・


眼が合ったからこっちに来たw


何て朝から気分がいいんだろう・・・


撮影!


モモンガは美味しい時に時々「プッ」と言う感じに鳴くんです。
ボリュームを上げて聞いてると、おやつを食べる音とプッて鳴いてるのが判ります。
40分後に予約が有るというのに朝からモモンガ・・・朝モモw


いいんだよ!日本人は働きすぎなんだ、朝の支度くらいゆっくりしようではないか。


どうせコロナなんだし・・・・・


でも、連れの温浴施設は宣言が出たとたんに忙しくなったというし、渋谷や新宿のライブカメラを観ても緊急事態宣言下とは思えないな。
もう少し危機感が有っても良いと思う・・・・


こうしてこの時間でも起きているのであった・・

×

非ログインユーザーとして返信する