ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

温度は大事ですね。

モモンガのケージには寒さ対策で3個ほどヒーターをいれたるのだが、部分的には温かいがケージ全体の温度はというと、18度~21度で寒い。


エアコンを着けて扉を開けるとヤテが凍え死ぬという寒さ。


コンクリートに囲まれた部屋だと、外の方が夏は涼しいし冬は暖かいという現象がおきる。


モモンガは死なない程度の温度を保つのがやっとだった。


ここで強い味方を召喚
常夏の温度!おきて破りの100Wヒーター!

&サーモスタット!

ポテさんシベリア生活からワイハ生活になるか!?



コソコソ取り付けていたらポテさん登場も、寒くて表に出たくないらしいw


30W+100W+w忘れた・・・


早くも25度に上がりポテは元気にウロウロしだした。
やはり寒かったんだろうな・・ごめんね。


あたかもヤテが自分で買っているかのように書いているが、ヒーター系は全部連れが揃えた物だ!


ひよこ隊長も連れだ!


ポテも新しいヒーターが気になるらしくて匂いを嗅いだりしていた。




ケージに入れたものは必ずチエックしに来るのは習性でしょうね。


餌を食べてるがヒーターが熱いのかやたら気にしてますね


これで一安心だ。

×

非ログインユーザーとして返信する