ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リネのお話し

今日はキーボードが壊れたのでリサイクル屋に
リサイクル屋といえば昔、かみさんとリサイクル屋に行ったときに
「お前もリサイクルじゃんw」ていったら殺されそうになりました。
言葉は気をつけましょう。
マンション借りる時も
かみさんが年数たってない?と言ったときに。「お前より若い建物だと」と言ったときも
殺されそうになりました。


キーボード500円で買ってきました。
消耗品ですからw


そして最近は育成とえーれクエを絡めてアスタに

これがですね、最近は思ったよりも多く引けるようになって楽しいんです。
結構死ぬんですがね・・・・


で、この後フェアリーで放置してうたた寝・・・・


夜はお決まりのIDですが今回はBLBさんのくっぽいさんが来てくれました。

ID終了後はまたアスタに・・・・
すると

と・・私はかみさんにカイモ代を拝み倒して借りたのにww
この人。大負けして臓器売ってマグロ漁船に乗ってくれないかなと思ってしまうくらいの勝率。
でも女性運は0
世間て公平ですね^^
老後の貯金でもシテロ・・・・
こうしてまた一日が終わりました。

×

非ログインユーザーとして返信する