ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

起きるとそこにいる

朝というか午後近くに起きてポテ様を見に行く。


小屋の奥深くから覗いてるのが判る。


声をかけると


これ可愛いな・・w

出てくるときも有る。


ケージ内のヒーターを140W超えてやっと安定したというこの寒さ。
何とか初めての冬を越せそうな感じです。


それとモモンガは大きな音に弱いから、ケージを開けるときに音が大きいとこうなる・・



でも可愛いw


コロナ過でペットを飼う人が増えたというのも納得がいくよね。


ヤテは相変わらず予約がない時は朝まで起きてるし、表にも出ないようにしている。
最近はマスク警察?てのもいるらしく、このまえ友人がウレタンマスクをして電車に載ったら、乗客に「そのウレタンマスクは効果が薄いから次の駅で降りろ」とか言われた驚いたそうだ。
マスクをしていれば100%感染しないと思っているのだろうか?
まぁそう言うのは人を選んで大人しそうな人に自分のストレスをぶつけているようにしか思えなくもないが。
マスコミがおかしく騒ぐから正しい知識が着かないのはたしかだ。
こんな話を突き詰めれば防護服じゃないと移動ができなくなるw
不安なのは誰も一緒でしょ・・・・・と思ってしまう。


気持ちは判らなくもないが行き過ぎた行為はねぇ・・・


そういうの面倒だから表も出たくねぇw


こういう状況で働いている方たちに頭が上がらない。
そう思ったヤテでした。

×

非ログインユーザーとして返信する