ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

やる気満々のモモンガと戦ってみた。

ポテの回し車の音で起こされてしまったw


今夜は凄い勢いで回している。
試合が近いのだろうか・・・(謎


扉を開けて隠れて観てみた。

こんな感じで観ていたが、すでにばれていたのと灯りが着いたのでポーチに戻った。


したら顔をすぐに出したので「こりゃやる気ですな」と思い戦ってみた。



甘噛みと言っても意外と痛い時がある。
まるで猫のようにじゃれてくるのが可愛い。
何かの意思表示だろうか・・・・
気を抜くと腕に登り顔に飛んでくるときも有るから、注意が必要かもしれない。


餌も交換しておやつもあげた、もはやお前にくれてやるものは今日はもうない!


明日は予約が入っているからもう寝るからね。


時々、メスはなつきにくいとか回し車を回さないという話を聞くが、ポテは全開で回す。
静音の回し車だが意外に音が出るw
初めて飼ったのでこれがなついてるかどうかは判らないけど、なついてる部類には入ると思う。・・・・
今ポーチに居たから名前を呼んだら、顔を出してくれたので機嫌がいいのだろう。


世の中はコロナと暴力でかなりざわついていて気分が悪いから、こういので癒されて和みたい・・・・
まぁあまり世の中は関係のない生活を送っているんですがね・・w


こんなところです。

×

非ログインユーザーとして返信する