ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

ホワイト餃子とモモンガ

久しぶりにホワイト餃子を買った。
けっこうというか意外に有名な餃子専門店である。

亀有店はこういう感じ。


これをテイクアウトした。

パン生地で作った餃子だが、これの生を買うと焼くのがかなり大変だからお勧めは余出来ない。詳しくはぐぐると判りやすいかもです。
近場に有るからこそできるこの焼き上がりをすぐに食べれるという贅沢さ。


そしてケージの掃除。


ヒーターの位置を若干かえてみたりした。
やはり位置で温度差がでる。
これをあーしてこして・・・・
配線や餌で店の床が少しばかり汚れていたので、店の掃除にと繋がりかなり時間がかかってしまったよw、掃除は普段から豆にしないといけないね。


おとなしく待っててくれたポテにご褒美をと思ったときにふと衝動に駆られた行為があった。


紐を渡って餌を取りに来るポテが観たくなったんだよ・・・



ポテがうんこしながら餌をとりにきてくれた。
飼い主はこれだけでも嬉しいw


餌を持ってドヤ顔のポテ。
何て可愛いのだろうか・・・・w


さぁてと・・掃除の続きしないとだ。

×

非ログインユーザーとして返信する