ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

あ~あ・・

後輩のPCを色々いじくった。
WIN8・1から10にしてぇ~更新してぇ~とか、20時間超えたw


ふと自分のPCのHDDの整理をしたくなった。
連れから誕生日に頂いた外付けHDDが調子悪いので、ファイルを他のHDDに入れてフォーマットした。
が・・何故か出来ない色々錯誤していたらフォーマット出来た。
違うHDDが・・・・・
一瞬頭が白くなったよw
デジカメの画像とか色々有った1テラのHDDが綺麗になった・・・


復旧ソフトのfreeを試すも1テラは復旧出来ないのでやはり有料を買うしかないのか・・痛いな。


母の画像とかあるし・・・・お金には代えられないよねぇ・・・


少しブルーになり、ポテを見に行く。


何て言うか・・・ぽてと戯れよう、この悲しみにくれた飼い主を癒しておくれ。


ああそうですか、そうなりますか・・・おやすみなさい、この腐れモモンガw


有料ソフト買おうね・・

×

非ログインユーザーとして返信する