ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

ヤテ大腸内視鏡検査を受ける

禁忌と言うべきか、禁断の医学と言うべきか。


恐れられている内視鏡検査を受けて来た。


けっこうというか、かなりびびっていた。
終わった今でもケツが痛い。


カメラを入れられて出し入れされて・・・・
確かにそういう所に入れて出し入れするプレイは・・・まぁそういうのではなく・・・痛かったんだよ・・


しかも1リットルだがなんだかの液体を間違えて前日から飲んでるし、水も偉く飲んでるし、色々間違えてた。
前日から地獄だった。


最近は鎮痛剤を使ったり全身麻酔をするらしいが、出来る事なら麻酔をお勧めする。


新しい扉などは開かないし、苦痛でしかないw
苦行の先に悟りありというが、ここまでの苦行はもうしたくないと言うのが本音だw


地獄のヒットアンドウエィとも言うべき苦しい&痛い。ミミズのようにくねり、モグラのように突き進む、病院検査のモハメドアリ的な感じだ。(謎


そこまで痛くないと言うが看護師さんの顔と言葉から伺うと、あまり上手い人ではなかったのかも知れないが、そんな事は運だから判らないw



上手く行くようにポテにもご馳走をあげて、拝んだのに・・

ナルト&カマボコ型のおやつw


ついでに外付けHDDを誤ってフォーマットしたので

買ってきて、昨日から復旧作業をしているが、24時間過ぎてもおわらない・・
PCのCPUも100%と言う数字で使われている。
メモリは25%使われていた。


CPUがライゼン5、3600でメモリーがDDR4の8X2 4X2の4枚刺しだから、そう遅くはないと思うのだが・・


けつまだ痛いし、なんかヌルヌル感あるし、尾骶骨も痛いし・・・
違和感ありまくり・・・


まぁこんなところです。

×

非ログインユーザーとして返信する