ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

味はあまり気にしない

父によく「連れが来ない日は眼が死んでいて、おきているかどうかも判らない」と言われるw
コロナ過でニート気質に磨きがかかり、表どころか母屋にも行かないという日が有るw


部屋でPCで遊んでる・・・色々してる・・・もうPCないと生きていけないかも。
疲れるとおもむろにポテの様子を観る。
予約がないと寝てるかPCで何かしている。


MIYOさんのブログで西亀有のお店が有ったからグーグールで調べてみたり・・・・
あんな所に店が・・・と思った。
実は亀有は美味しい店が多いらしく、ヤテの家の近くのソバ屋もいつも行列が出来ている。
だがしかし!ヤテは食には一切の興味なし!
ヤテと高級料理とか美味しいと言われる所に行っても意味がないとまで言われているw
お寿司は銚子丸に行くなら、カッパ寿司に3回行けるじゃんとか言ってしまう・・・
焼肉いくならスタミナ太郎でいいじゃんか・・・とか。


美味しいとか不味いとかあまり気にしない・・・・・
そのくせ「今日の味噌汁の味噌代えた?」とか判るから味音痴ではないのかも知れないが、気にしないw


この前は、マックのビックマックが段々小さく思えるし高いから、少し安いバーガーキングの方が良いと買いに行ったら、バーガーキングのほうが美味しい?てなって得をした気分になった。しかも2個目が半額の日だった!
という話の前置き。


さっきポテの様子を観たら眼が合った。

ああ・・・キュン死です。


何かを訴える眼で見られてしまったではないか・・・・



表に出して遊んでもらう・・・
腕にきちんとウンコとシッコしてから帰るんですよねぇ・・・
今日も癒された一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する