ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

服を買う

イメチェンを図って買ったズボンが

こんな感じでやはりセンスの欠片も無かった事から、連れが「まぁ一般人的な服装と言うものを買いに行きましょう」的な事で色々行った。


とか、

とかで・・・


ヤテに服装のセンスを求めるのはいけないと思うw


あちこち行って手に入れたものが


こういう物で、実はエドウィンとかH&Mとかは「聞いたことはあるが買った事はない」という無縁のメーカー・・・
興味すらなかった・・・


大きいサイズをさがすのが意外に手間を取ると言うのは良く判った・・・
欲しいと思うと今日の今日なので通販は考えない事が多い。
連れと車の中であれこれ話しながら買い物に行くのがライフスタイルの一部になっているので、多少の遠出はホーホケキョ♪


ポテに留守番を頼み結構あちこちに行くことが多いのです。


今回のコロナで京都行が中止になったので、次回は青ヶ島に行こうか?という話とかもでます。

↑こういう所。


旅行って気の合った人達といくとこんなに楽しいんだって教えてもらったので意外にも乗り気のヤテがいる。w


画像はネットからの借りものです。


さて旅行はさておいて、この歳になりまたイメージチェンジをするとは思わなかった・・・
車で言えばフルモデルチェンジですよ!お客さん!


こうしてヤテはいわゆる「普通」のおじさんになっていくのであった。


リネ友の皆様に。


彼の事は今書くと哀しみから来る憎しみで文字を埋めてしまいそうなので、その件でブログを書く勇気はまだありません。
哀しみから来る憎しみは逆流して憎しみから来る悲しみになってしまい、本来の哀しみの意味さえも塗り替えてしまいます。
そして彼は今でも私の友人であり、彼を知る人の友人で有る事には変わりは有りませんよね?


ならそれでいいじゃないですか・・・・


乱文ながらお知らせを含めたブログでした。

×

非ログインユーザーとして返信する