ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

ポテさんそれは・・・・

最近というか、やたら餌が下に落ちているのが気になっていた。

餌を食べている所を動画に撮ってみた。


右手で餌を掴みながらも鼻で餌を探して食べているのが可愛いなぁ・・・と。


録画を終えても眺めていたら・・・


左手で餌を選別して落としていたw
え?って感じだった。


気に入らない餌は凄い速さで捨てていたとは・・・・
偏食なのはわかるが、まさか投げ捨てててるとは思わなかったよww


また新しい発見をしてしまった・・・
ポテさん餌を捨てるのは良くないと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する