ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

谷田部までドライブ

数年間から父の友人や私の友人が盛んに来ようになった。


結構父は喜んでいる。


なんというか、人生を振り返ったときに友人の一人もいないと言うのは自分に問題があるにしてもいささか寂しいものだろうと思うが、ヤテは幸いにも世話好きな友人に恵まれたと思う。
ある人が言っていた、「問題がある人はその問題がある自身の行動や言動にも気が付かない」つて。「だから友達がいないのも他人のせいにして気が付かない」って。
ああ・・・
最近よく色んな方から色んな話を伺っているが、「この歳でもまだ勉強かぁ」としみじみ学ぶ事が多いと実感する。
言葉ひとつに意味が有り、経験からくるものだなぁと・・・・・


じじばばの戯言も時には重要説でした。



父は谷田部まで知人に会いに行くというから、この前きたK君と共に3人で逢いに行った。



守谷SAにてK君と勇者父。
この後この画像がK君のスマホの待ち受け画面になるw


今度連れと4人で旅行に行こうとも話が出ているから楽しみです。
ドライブや旅行は気の合う人達と行くのがやはり面白いよね!


SAで飲み物を買おうとして問題が発生。


販売機で買おうと選んでいたら、「これビックAで100円しないのに、130円てなによ!」とか言っていたら何か喉の渇きが消えて退散wどれだけ貧乏性なんだwww


こういう所は高いの知っているし、ここで買うのがある意味楽しいのに何故か貧乏センサーが発動してしまいましたw


帰りに常磐道で事故が有り渋滞はしたけれども無事に帰れましたが、運転で疲れてバタンキュー。


モモンガと勇者父と連れと数人の友人達に囲まれたヤテの生活は楽しい毎日と小さな幸せを運んできてくれます。


さぁがんばんべぇ・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する