ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

マイナンバーカードを受け取りに

2週間ほど前に予約していたので葛飾区役所に受け取りに行ったら・・・


予約されてないとか言われた・・・


終了画面がでたのに・・


そこで怒らず大人の対応を試みる。
係の人も色々してくれてヤテのカードは出張所にあると判明してそこに受け取りの手続きをして頂いた。


もしこれでまた予約何て言われたらオーマイガですよ・・
待っている間にいろんな人を観察したが、みんなヤテと変わらず何が何だか??的な人も多く、係の人も相当パニクリながらも懸命に対応していた。


このコロナ過において政府が勝手に話を進めるので現場はかなり大変らしいと聞いていたんですが、まさかここまでとは思わなかった。


待つこと1時間くらいで移動w


ここの7階に。


話しが通っているらしく案外早く受け付けてもらいましたが、色々説明が多くて・・・
一応貰いはしたけど何に使うと聞かれたら「知りません。判りません」なカード・・


ただもし給付金がでるなら必要かなと・・・・


そしてポテですが、昨日ポーチからこちらを伺っていたので、ケージを開けるふりをしてみる・・・


出せ出せアピールが可愛い・・・・



紐を器用に使ってる。


癒されると嫌な事も忘れるよね!
たまに思い出すけどw


こんな所です。

×

非ログインユーザーとして返信する