ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

コロナ過だからモモンガ

このコロナ過で外出は自粛中、表に出るような職でもないから一日中家に居ることも珍しく無い。
当然ブログのネタも乏しいがそこはモモンガが・・・・

ケージを覗くと奴もまたこちらを覗いている・・・w


気のせいか「待ってました」的な顔に見えない事もない。


取りあえず動画を撮る



そこには癒しから始まる一日がスタートする。
ポテは甘えるか噛むかしかしないツンデレモモンガになってしまったが、可愛いいのは変わりないからいいのだよ。


そういえばこの前、ペイペイアプリをDLしてヤフーメールに繋げてスマホで買い物を出来るようにしてマイナポイントも繋げてみたが、これがまた難儀な事だった。


はたしてじじばばが出来るのだろうか?と思うくらい忍耐と知識と閃きが必要だったが、私には「連れがいる」という閃きで出来た・・・・・
そして私のスマホの指紋認証に連れの指紋も追加しておいたから、これでもう何も恐れることはない。
ヤテに取っては連れにばれたら困る隠し事など少ししかないからだ!


ブログで今日は天気が良いからK君とおにぎりを持って土手を散歩した。
と書いても信じてくれないが、今日は小銭が入ったのでK君とスロに行った夢を観た。
と書いたら「本当はいくら使ったの?」とラインがくるくらいの信頼性は構築しているのだよ!旧型とは違うのだよ!いわゆるニュータイプの感なのだよ・・・連れの・・・


ヤテのやりそうな事など完全に見破られているのだよ!(ドヤッ!)


まぁそんな所です。

×

非ログインユーザーとして返信する