ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

まぁ・・・

お客の来店は少ないが遊びに来る人は多いという床屋さん。


数年前を境に本当に色んな人が来てくれるようになったと思う。


ヤテは競馬もしないからよく判らないが、今日はK君がG1?を買い張り切っていた。


結果外れて父は笑顔になり、K君は給料日まで納豆の生活になり「せめて玉子とネギは入れたいな・・」と言っていたので「競馬します、納豆に玉子いれます、ネギ入れますとかそんな贅沢言うな!敗者は敗者らしく納豆だけで粒を数えながら味わって食え!」ととどめを刺しておいた。


K君は「なんか眩暈がする・・気持ちが悪い」と言いながら帰って行った・・


そしてペイペイフリマでポチッたポーチが届いた。

革の匂いがするよハニー・・・
けどスマホと財布しか入らないよ・・・
30CMて書いて有ったけど端から端までの計算で物が入る所じゃないのね・・
ガッデム!
でもウエストポーチなら大きいと凄く邪魔だしこれくらいでいいのかもしれない。


これで大まかなアイテムは揃ったからあとは出かけるだけだ!


皆が安心して床屋に来れるようにと、自粛中で何処にも行けません!w


不要不急?不眠不休?


都というか国が出してる自粛は一般市民は遊びや飲みに行ってはいけないが、公務員や議員はそれに当たらないみたいで、または「送別会」「勉強会」なら除外?という良く判らない基準があるらしく、ヤテは頭が悪いから理解できないので一律に遊びに行かないようにしている。
民度が低い低所得のヤテは感染したら病院にも入れてもらえるか怪しいので自衛するしかない。まさに自営の自衛・・ププッ


「40点」とポテが言った気がした・・・・
指で点数示してるし・・・


コロナ恐るべし

×

非ログインユーザーとして返信する