ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

倉庫から・・・

私は以前、理容室を営んでいたが脳梗塞になり店を閉めた。


幸い意外と軽い?まぁ何を基準に軽いかは判らないが、私より重いひとは多くいると判断して軽いという言葉を使わせてもらいますが、いまだに左半身は痺れている。


自分なりにリハビリをした一見は健常者に見えるがこれがまた辛い事が多い。
「これが出来るんだからあれも出来る」的な事を多く言われる。


出来ないかやりにくいい事を工夫して出来てるんだから無理言うなとww


で、数年後の今、また理容店を始めた。
その関係で倉庫の整理をしていたら妙な物が出てきた

・・・「狩りに行っちゃおうかなな・・・」て・・・


ここにはいないよ!こんなの持って歩いたら記事になるw


店に飾ろう・・・・


コンセプトが何処に行くかはわからないが店に飾ろう・・・
「お父さんは昔は冒険者で2刀使いでな・・」と子供達に語ろう・・・


「ハイハイお父さん薬の時間ですよー」とか言われそうな気もしないではないが・・
                               
                                チャンチャン

×

非ログインユーザーとして返信する