ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

地域貢献?

今朝早く父の友人の「友人」からラインがきていた。


連絡をしてみるとワイファイの設定が判らないらしいのだが・・・・・


実はこの父の友人の人達は遠い昔にヤテが間接的に迷惑をかけたことがある…・・


ヤテが10代20代の頃、駄菓子屋にロケット花火を打ち込んだ時にいた子供の母親・・・
ヤンキーどもがたむろっていてやたらと騒いでいた家の近隣の方。
うるさいバイクや車が夜中でも来ていた近隣の方・・・
その他いろいろと上げたらきりがないが、今になっては良い思い出(私だけ)


そんなことから、少しでも過去の清算を出来たらいいなと思っている。
車で行ってWi-Fiの設定をした「また何かあったら電話してください」とにこやかに帰るという事を繰り返している。
苦でもないしねぇ・・・でも善人じゃないよ!


連れがこの前 父からヤテの幼少期~の話を聞いて驚いていた。
何を驚いてたのかは聞かないでくれ・・・・聞かれたことを思い出すだけで顔から火が出る・・・・


その父の友人の友人さんの息子さんがヤテの名前と一緒で、よくみんなで遊びに行く店の女将が連れの名前と一緒で、話を聞いているとややこしい・・w


そして友人の友人さんのご一行の一人の息子さんを中学の頃に「生意気だ」とぶっ飛ばしていたなんて口が裂けても言えないからワイファイだろうと家具の移動だろうと呼んでくださいになるわけで・・・・・


まぁ地元に戻るとそういう事なんですw



帰って来てポテを観たら

溶けていた・・・・w


何ともない仕草が可愛い・・・・


そしてさっきケージを観たら

こっちをまた伺っていた・・・・


可愛いからこうしてくれる!!



うん・・・少し遊んでもらった。


こうしてまた一日が過ぎて行くのであった・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する