ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

お父ちゃんワクチン1回目

今朝 父のワクチン接種に行ってきた。


かかりつけの所でも接種までに若干時間がかかった。


紙に書いてあった予約の電話は繋がらないのであてに出来ないのかも。


結局の所は電話で予約するよりもかかりつけでやったほうが早いと感じた。



病院に行くときにポテを観たら


半分寝ていた。
可愛いので追加で写真を撮った


耳が垂れ下がり、なんて可愛いのだろう・・・・


父を待っている間に何となく撮影した亀有w


接種して数時間後に体調を聞いたら、打った方の腕というか肩が重いと言っていたが、インフルエンザを打った時の小学生みたいに眼が輝いていたので、多分気のせいなんだろうと思う。


連れは時短営業になり、生き残るために現段階でありとあらゆる方法を探り出して真綿で首を絞められる思いでも頑張ってる。


ヤテはなぜか売り上げが上がっている。


徹底してるぽい消毒や予約制が良かったのだろうか?
友人同士でもなるべく重ならないようにしているが重なったらごめんなさい・・・・


コロナを乗り切れるのだろうか・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する