ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

色々あったんですよw

昨日一昨日で結構色々有って、ブログを書いては消していた。


1 友人がグーグルキャストのパチ物を買って私が着けに行ったが、何故かアイホンではうまく作動せずに結果それを床に叩きつけて足で踏んだ。
それをヤテが拾い上げて治した。


2 10年ぶりに友人達が仲直りしたがその一人がキャストを床に叩きつけて壊した人だった。話の流れでまたキャストの取り付けに行った。
アンドロイドは簡単なのにアイフォンは何回しても無理で、結局ヤマダ電機にADMIケーブルと変換器を買いに行った。


3 その時の車の運転でお尻の出来物が破裂した。


早々に取り付けて家に帰り出来物と格闘した。


書いてみるとかなり大したことないが実際はかなり大変だったw


どれ一つを取っても大事だったんだよ・・・


特にお尻の出来物は、ここで死んでもいいくらいの覚悟で腫れが平たんになるまで絞り出してみた。



さてこの前の草津の温泉日帰りの時に、誰かが配信していたのでYouTubeで調べたら有った。


ヤテご一行が映っているではないか。




【草津温泉・西の河原】しょーた☆と行く温泉街ぶらり旅♪


勝手にリンクして良いものかと思ったが、駄目ならご連絡くださいとか良識的なテンプレを載せておいておく。


どこでどう映っているかは内緒です。
どうでもいい顔ですが、こここに映ってるよ!とか少し照れるw


思い出が一個増えて嬉しいですって感じ。


で、書いてる流れでポテに餌をあげたら可愛かった。


餌の気配を感じて覗いてる。

餌を匂いで探してる

探してる。



出動


餌をゲット

カメラ目線で食レポ


それがこの動画



何て可愛いのだろうか・・・


何て言うか可愛い・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する