ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リネのお話し、JJさん新たなるリネライフの巻き

今日もゴスからエリカにIN

という盟主とクラメンの言葉に送り出されて来ましたw

今日は6時から町内会の寄り合いがあるので、放置するのもなんだから

アデンで躍らせて置いた。w
6時~10時までの町内会の会議と懇談会は・・・まぁいいやw
その後、リンド鯖の会議を覗いた後に、
飛天さん主催のケルビムが有るらしいと聞いて、「あるの?」
「ん~わからん」的な会話がクランで・・・
混沌の盟主マリさんからWISを頂き、私とケイソンさんが参加させて頂きました。
あぷりこっとさん感謝です。


あぷりこっとさんがアイテムを拾った人に切り替えるも、なかなか出来ずにいるときの
会話がこれですw
JJさん布告されてしまいましたw
新天地で新たなリネライフをお過ごしください・・・・w
うまくネタを作って頂いて感謝です!w
しっかりと載せておきますねw


で、

ケルビムさん10秒もないくらいで昇天され

に、至っては、ドロップなしのけち臭さ・・・
結局うちの盟主はシャツだかマントOEに10Gを注ぎ込み、その後行方不明と判明・・・
なんだかんだと今日もゴスは元気です!

×

非ログインユーザーとして返信する