ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

テケテケ探検隊、健康ランドに行く。

友人2名と連れと私。


「テケテケ探検隊」と命名して4人であちこちに行っている。
食事や買い物や温泉など、色んな楽しいことをしようと。
温泉も食事も行く面子でかなり印象が変わり、あれだけ嫌がっていた旅行も温泉も今では楽しくて仕方ない。


今回はユーズレット久喜に行き、その帰りに百観音温泉に行こうという話になった。


健康ランドだが少しわけが違う。
詳しくはググってくださいw


お尻の出来物が長引いていて、とどめの一撃でここを選んだ。


ユーズレット久喜店は未使用品を含めて色んな服があるが、服の回転が早いので行った日で当たり外れがあるが殆どは良い物が買える。
ちなみに今回の画像はほとんどネットからの拾い物。


ここで買うと他のリサイクルでは買う気になれないくらいの品質と安さです。
安いという事は良い事なのだ。


百観音湯

何度も言うが画像は拾い物。


850円くらいでこの感じは良いと思うし源泉は忘れたけど「塩」らしい・・・


肌もツルツルになりました。


こんな感じでテケテケ探検隊は今日も行く。

×

非ログインユーザーとして返信する