ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

カメラ目線で

夜中に凄く力強い音で回し車を回す音がしだした。
牝はあまり回し車をしないと聞いていたが、多分個体差だろう。

激しいと思う・・・
しかも最初はカメラ目線からの演技に入ったw
ももんがスゲーと言わざる得ない。


さて、この前連れが焼肉に行こうというので行って来たのだが。

自動でどこから来て肉を取ったら勝手に去って行った・・・
こんなものがいたらバイトいらねーな・・・


久々のお肉は美味しかったです。


そしてお父ちゃんの誕生日という事で、プレゼントとケーキを連れは買ってきていた。


こういう事が自然に出来る人間と言うのを尊敬する。
ヤテはさすがにこの域にはまだまだ達せてないので日々精進とか思う。


最近ヤテの周りでは、「オリンピックやるなら・・・」と外出する人が若干増えた。
これは「いくら自分が自粛してても、国は・・・」という半場自暴自棄的な考えもあるのかも知れない・・・
こういうことは書いてはいけないのかも知れないけどね・・・


まぁそんな感じで生きていくのだ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する