ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

洗車と仕事と・・・

車検を前に洗車を。
ライトカバー磨きのついでに、我が友アッキーが車にワックスをかけたくれた。


我が友K君も来たが寝ていた・・・


やはりライト磨きには手製のこれが意外に役に立ったw

ライトと車が光っているw
ナンカスゲー・・・


これが昼間に撮った物。


まぁ素人ではこんなもんだろうと思う。


そして次の日から筋肉痛。
痛いです・・・


そういえばこの前コロナのワクチンの予約に行ったら「葛飾区はワクチン不足で今は予約を停止いてる」と言われた。
詳しくは病院のHPを観てくれと言われたので数日後にみたら再開していたので予約を取った。
でも他の所はまだ停止しているらしいから運が良かったのだろうか?
まぁ・・頑張ろう・・・

×

非ログインユーザーとして返信する