ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

車検と色々と・・

昨夜車検に出したが、何かとあやがついてしまった。


7時掛けて磨いたライトカバーだが、光のなんたらが不足でバルブ交換4400円が加算された。


あれで無理なのか・・・・


向かって左が新しいバルブ。右が磨いただけ。


右で行けそうな気も素人判断でするが、法的には無理だったようだ・・
まぁ左の方が明るいのは確かだ。


そして発煙筒880円が請求に乗っていたが、調べたら古いままだった・・・
電話して新しいのに交換して持ったが、考えてみれば交換したバルブも見せてもらってないので怪しいと勘ぐってしまい、「予備に使うから」と交換したバルブを貰った。
交換はしていたようだw


まぁ・・・安いから仕方ないが嘘につながる事はいけないよね!
次回もと思っていたが、少し考えようと・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する