ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

色々と連れが・・・

ヤテの健康とかを心配してくれて連れがいろいろと事前に揃えておいてくれる。
 しかし時にはそれが思いもよらない結果につながる・・・・


入浴用にと

とか、アトピーではないがそういった肌を改善できるあかすり的な物とか、夏用に色々混ぜて最後にハッカを入れボディソープとかを揃えてくれている。
まぁいわゆる十六茶的な?ソープ・・・・・・


今回新しい岩塩を下したがこれが固まっていて手で掴んで入れた。


少しして爪の間がひりひりしてきた・・・w
これが地味に痛い。
お風呂のお湯で顔を洗い何気にほんと何気に眼をこすってしまったよ・・・・


しばらくは眼が痛かった・・


身体を洗ってまた湯に浸かっているときに、ふとハッカ入りボディソープを思い出す。


湯から出てもう一度体をハッカ入りのボディソープを使う。


じつはヤテはシャンプーを使わないでボディソープでついでに頭を洗う・・・
ここで岩塩とハッカと汗が混ざった物がヤテの眼を直撃した・・・


結構な破壊力だったよ・・・
まさかお風呂で転げまわるような事になるとは思わなかったw
これもある意味愛なのだろうか・・・愛ゆえの試練なのだろうか・・


こうしてヤテは眼を赤くして風呂を上がり、以前連れが持ってきた目薬をさすのであった・・・



まだ眼がシュパシュパする・・・・w

×

非ログインユーザーとして返信する