ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

ワクチン1回目

5日の13時30分予約で色々な噂や体験を聞いてビビってるヤテは、前日の21時に寝て2時に起きた・・・・w
根性ねーw


仕方ないから最近始めたMMOをやっていた。
何回か寝ようと思ったが寝れずに結局寝ないで接種に行った。


「痛くない」と聞いてたが地味に痛かった。
というより普通にいてーじゃねーか・・・・


打ってすぐに多少の異変?を感じて椅子に座ったが尻もちをついたような感じで座った。


おかしいのかな?どうかな?程度だと思う。
15分くらい病院にて車に戻ったが、なんかめまいがしているような気がしたので、買い物もせずにかなり慎重に運転して帰ったが、自己暗示にかかりやすいので本当の所は判らない。


家に帰ってすぐに眠気が来たので寝た。


18時頃起きたが腕が少し重い感じはするがあとは平気だ。


注射は怖い・・・・


こうして1回目のワクチン接種は終わったのであった。


うん!腕が痛くて重いわこれ。

×

非ログインユーザーとして返信する