ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リサイクルセンターと年の瀬と・・・

リサイクルセンターといのを初めて知った。


粗大ゴミなどの家具や電化製品を治して格安でその地域の人にあげるというのを各自治体がしている。


今回の肩で自分の私生活の姿勢を徹底的に見直してるんですが、いままで使っていたテーブルをPC用に回したので新たなテーブルが必要になった。


連れにリサイクルセンターというのを教えてもらい、早速検索。
あった・・・・しかも無料。


ゲット!!


ヤテは新しい物とかリサイクルだとか拘らない。
高価な新品よりも安価なリサイクル!貰い物みたいな人生を送って居るからキニシナイ


例え中古でも拾い物でも貰い物でも、初めて出会えばそれは全て新品さぁ~♪


今の人生お金がナイチッチマイハート!オロロ~ン♪


でもそれで生活が楽になればいいじゃないか!


ふふふ・・・・


そして肩の痛みに耐えながらの仕事。
仕上がりが良ければ後の肩の痛みなどどうでもいいと思うまさに命を削りながらの施術。


カラー&丸アイロン・・・



カラーしてアイロンかけたから多少の焦げは許しておくれ・・・


ノーセットで仕上げるのは、ある程度の賭けは必要なのだよメーン


そして今、肩をがジンジン言ってる中、勢いでブログを書いてみる。

×

非ログインユーザーとして返信する