ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

リネのお話し

まずはいつもの

今日も楽しませて頂きました!


そして別キャラを釣りさせて、掃除やお風呂などを・・
夜は血盟でIDに

そして酒場

今回はカインでした!


で、別キャラで野良行ってたら・・・

だれw タイトルいじったのw見てない事を良い事に・・・・


怪しげなタイトルつけてる人が・・てWIS来ましたw。
私は元ゴス鯖ですw
ここらへんから流れがかわり・・・
どめちゃでいつもの罵倒と罪のなすり合いが始まり、ついに親分は暴挙にでた!

ワーチャで台本みたいなブログの宣伝wでも読んでくれる人増えればいいな・・・
そして「血盟募集の掲示板書いておいてね」と去って行った・・

書いておきました・・・


新しいクラメンが増えるといいな!
今日もリンド鯖で稼働中!

×

非ログインユーザーとして返信する