ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

前下がりとポテの餌と・・・

連れのカットラインの修正・・・


ヤテも首元のカットラインが揃ってないと気に食わないという昔の頑固者w



ブローは乾かす程度であとは櫛で何げに揃えてこんな感じ。


毛先を透き過ぎるとおかしなラインが入るのとぼやけてしまうのでこの程度。
でも前下がりと言うのにはまだ少し短いのかなぁ・・・
ググるとこの程度でも一応「前下がり」って書いてあるし
ギリギリ及第点!
後ろからじゃないよ!横から撮ってるんだよ!
特に後ろを短くし過ぎてワカメちゃんぽくするのは嫌なんだよぉ~
短くする勇気がなかったんだよぉお・・・


ポテの餌をてんこ盛りにしたから勘弁してくれよぉお
肩も痛いし・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する