ヤテと名乗るおっさんの趣味と生活とフクロモモンガなど

ヤテの趣味やゲームやモモンガや色々と

暇だから・・・

肩が痛いから買い物も控えている。
歩いていく気はない!


今日はモニターを横に配置してみた。


狭いので配置するのにも時間がかかった。
実の所 少し腕を使うような事をすると必ず後で痛くなる。
何もしてないとジンジンしてて動かすと後で痛くなる感じかな。


モニター同士の裏にあるのが本体PC


PCにも仏壇にも使えるPCナムナムw
起動時にはお経まで流していたw
実の所 ケースの寸法を間違えてしまい小さいのを買ってしまってHDDやSSDの取り付け場所が足りなかったという代物。


そして2画面にしたら奥に隠れてしまい掃除もおろそかに・・・
そういうのはいけないね!


定期的に掃除をしないと埃でえらいことになるからね!


明日は中も掃除しよう・・・

×

非ログインユーザーとして返信する